タレント

二宮和也(ニノ)結婚はガセでデマ?記者会見・公式発表はいつ?

こんにちは!ちゃんないです!

11月12日に日刊大衆から嵐の二宮和也(ニノ)が元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚するという衝撃のニュースを発表しました。

Twitterでも「ニノ結婚」がトレンド入りするなど、かなり波紋を呼んでいます。

しかし、ネット上ではガセネタ・フェイクニュースでは?という意見も多く上がっている状況です。

今回はニノ結婚が本当なのか嘘なのか、また本当ならいつごろ公式発表や記者会見があるのか調査してみました!

題して「二宮和也(ニノ)結婚はガセでデマ?記者会見・公式発表はいつ?」ということでお伝えしていきましょう~!

二宮和也(ニノ)結婚報道は本当?ガセネタ?

今回の結婚報道は、11月12日の16時ごろに日刊大衆から報道されました。

報道があった当初、記者会見は12日の20時ごろという情報が流れましたが、21時現在、記者会見が行われる気配は今のところありませんね。

またTwitterでも

ニノがこんなに急に結婚発表・記者会見をするだろうか?

先日の11/3の記者会見で、2020年の活動休止を前にファンに寄り添って精力的に活動していくことを発表したばかりで結婚発表するのだろうか?

といった意見が多く、嘘では?デマではないか?という意見が多く見られます。

少なくとも、11月12日20時から記者会見という情報はデマだったこともあり、情報の信憑性はやや低いですね。

また、ニノ結婚を報道した日刊大衆は先日11/3の嵐デビュー20周年記者会見でも、ニノ結婚か?と報じていたため、信憑性は低いと見ている方も多いです。

一方で、ニノが元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとお付き合いしていることは以前から報道されており、このタイミングで結婚するかは置いておいて、結婚すること自体は時間の問題かと思われます。

今後、新しい情報があれば随時更新させて頂きます!

二宮和也(ニノ)結婚記者会見・公式発表はいつ?

12日の夕方にニノ結婚の一報があった際には、12日の20時ごろに記者会見という情報も出回りましたが、今のところ会見が開かれる様子はありません。

ニノ結婚の公式発表も11月12日21時現在では確認できませんでした。

もし今回の結婚報道が本当で記者会見を行う場合、嵐の二宮和也という超大物ジャニタレということで、さすがに記者会見の事前告知があると思いますので、どんなに早くとも明日以降の記者会見開催になるのではないでしょうか?

一方で、今回の報道が嘘か本当か、その真偽については近いうちになんらかジャニーズ事務所や嵐の公式サイトでも発表が出るのではないかと思います。

ジャニーズ事務所公式サイトや嵐のSNSはこまめにチェックしておきましょう!

まとめ

今回は「二宮和也(ニノ)結婚はガセでデマ?記者会見・公式発表はいつ?」ということで、嵐の二宮和也(ニノ)の結婚報道が本当なのか、嘘でデマなのかお伝えしてきました!

また結婚報道が本当ならば記者会見や公式発表はいつなのかお伝えしてきましたが如何でしたでしょうか?

今のところ、ジャニーズ事務所や嵐から何の公式発表も無いため、情報の真偽は定かではありません。

一部で出回っていた12日20時からの記者会見もガセネタだったこと、今回の情報ソースは日刊大衆であることから、情報の信憑性はやや低いようにも感じますね。

一部ネットニュースでは本日中に結婚発表というような情報も出ていますので、新しい情報が入り次第、追記させていただきます!

最後までご覧頂きありがとうございました!