タレント

七海ひろきの年齢・本名やwikiプロフ!インスタ画像がイケメンすぎ!

元宝塚歌劇団で男役スターを務めていた七海ひろきさんが、退団後初となる女性役を演じるということで話題を呼んでいますね!

七海ひろきさんが女性役を演じるのは、スマホゲームを題材にした舞台『刀剣乱舞』の細川ガラシャ役で、2016年の初公演以降、大変な人気を誇っている舞台だそうです。

今回は初の女性役を演じることで話題となっている七海ひろきさんの気になる年齢や本名などのwikiプロフィールと、宝塚歌劇団を退団後に始めたインスタグラムのイケメンすぎる画像をチェックしていきたいと思います!

題して「七海ひろきの年齢・本名やwikiプロフ!インスタ画像がイケメンすぎ!」ということでお伝えしていきましょう!

七海ひろきの年齢、本名、wikiプロフィール

まずは七海ひろきさんの気になる年齢や本名、wikiプロフィールをチェックしていきましょう!

  • 名前:七海ひろき(愛称:カイ)
  • 本名:海津久美子(かいづくみこ)
  • 生年月日:1984年1月16日
  • 年齢:36歳(2020年現在)
  • 身長:173.5センチ
  • 出身地:茨城県水戸市
  • 出身高校:県立水戸第二高等学校、宝塚音楽学校
  • 血液型:O型
  • 好きなもの:みかん、スイーツ、コーヒー、時計、本

七海ひろきさんが宝塚音楽学校へ入学したのは2001年で、宝塚音楽学校へ合格したのは高校2年生の頃だったそうなので、年齢は36歳前後であると思われます。

本名は海津久美子(かいづくみこ)さんで愛称はカイだそうです!

ちなみに芸名の七海ひろきはご本人がアニメ「七つの海のティコ」が好きだったことから命名したのだとか!

宝塚歌劇団には2003年の初舞台から2019年で退団するまで所属し、星組の男役スターとして活躍されていたそうです!

 

退団後も男性役を演じいたことから、舞台「刀剣乱舞」で初めて女性役を演じるということで注目が集まっていますが、七海ひろきさんの初女性役の画像がこちらです!

View this post on Instagram

☆ このたび、舞台『刀剣乱舞』2020年夏公演」に細川ガラシャ役として出演させて頂くことが決定致しました。 . 舞台『刀剣乱舞』というビッグプロジェクトに参加できますこと、そして、戦国の世で毅然と最後まで信念を持った細川ガラシャという素敵なお役を演じられますこと、大きなプレッシャーを感じつつも、大変光栄に思います。 宝塚歌劇団を退団して舞台で女性を演じるのは初めてのことですので私にとって、新たな挑戦です。 このような状況の中での発表となりますが、舞台に立つからには自分にできる最大限を発揮できるように精進致します。 . 公演方針は、新型コロナウィルスの感染の状況で色々変更が出る可能性もあるので、都度舞台『刀剣乱舞』公式サイトをご確認ください。 . 細川ガラシャ、心を込めて演じさせていただきます。 . #舞台 #刀剣乱舞 #刀ステ #細川ガラシャ #七海ひろき

A post shared by 七海ひろき (@hirokinanami773) on

 

さすが元宝塚歌劇団の女優さんということで、女性役でもめちゃくちゃ綺麗で似合ってますね!

ファンの方も七海ひろきさんのこれまでにない姿を見ることができて大興奮なのではないでしょうか!

七海ひろきのインスタ画像がイケメンすぎる

舞台「刀剣乱舞」では初の女性役を演じることとなった七海ひろきさんですが、宝塚歌劇団を退団後に開設された公式インスタグラムの画像がイケメンすぎると話題を呼んでいます!

七海ひろきさんのインスタ画像をチェックしていきましょう!

View this post on Instagram

☆ 2019年3月24日。 宝塚歌劇団を退団した日。 あの日見たもの全て、ずっと私の中にあり、決して忘れません。大切な思い出。 . あれから、1年が経ちました。 この1年は、あっという間だったように思う時もあれば、色んな事に挑戦したからこそ、本当に中身の濃い一年だったなと感じます。 . でも、私が、この1年こうやって好きな事を好きなようにやれたのは、いつも、温かく見守り、支えてくれる皆さんがいてくださるからこそです。 皆さんがいるからこその七海ひろきだと、いつも思ってます。 SNSのコメントもお手紙も、素敵な言葉の数々本当にありがとう。元気を沢山もらってます。 無印の七海ひろきについてきてくれてありがとう。大好きです。 これからも、ずっとずっと一緒に歩いていこうね。 . 今日も、明日も明後日も、みんな笑顔で。 出会ってくれてありがとう。 愛してるよ。 . #退団1年 #宝塚 #宙組 #星組 #1周年 #3月24日 #大切な日 #七海ひろき

A post shared by 七海ひろき (@hirokinanami773) on

 

元々男役を務めてきたということで、インスタ画像もかなりイケメンで、一見男性かと見間違えてしまうような画像も多くありました!

女性ファンが夢中になってしまうのも納得ですね!

インスタグラムでもこれまでボーイッシュな雰囲気の写真しか投稿されていなかったため、舞台「刀剣乱舞」での細川ガラシャ役の画像はファンにとってはかなりインパクトがあったことでしょう!

七海ひろきの公式Youtube動画がおもしろい

七海ひろきさんはインスタグラムだけでなく公式Youtubeチャンネルも開設されています!

インスタグラム同様イケメンすぎる七海ひろきさんですが、Youtubeでは以下のようなおもしろ動画もアップされていて、お茶目な一面もあるようです!

七海ひろきが「ただひたすらカッコよく手を洗う」動画

 

七海ひろきが「ただひたすらカッコよく歯を磨く」動画

 

イケメンなだけでなく、このような遊び心のある動画もアップしちゃうところが、また女性ファンの心を鷲掴みにするのでしょう!

まとめ

今回は「七海ひろきの年齢・本名やwikiプロフ!インスタ画像がイケメンすぎ!」ということでお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか!

宝塚時代から退団後まで、男役を貫いてきた七海ひろきさんだけに、初めて女性役を演じるということでどのような舞台になるのか楽しみですね!

宝塚退団後に始められたインスタグラムはボーイッシュなイケメン写真ばかりでしたが、今回の舞台をきっかけに女性らしい雰囲気の写真もアップされたりするかもしれませんね!

今後も七海ひろきさんの活躍に注目していきたいと思います!