タレント

道端アンジェリカ離婚で芸能界引退?旦那逮捕の原因は不倫?

こんにちは!ちゃんないです!

道端アンジェリカの夫、キム・ジョンヒさんが恐喝容疑で逮捕され話題になってますね。

キムジョンヒさんが恐喝した相手が道端アンジェリカさんの元カレだったことや、恐喝された元カレが道端アンジェリカさんにハメられたと語っていること、恐喝現場に道端アンジェリカさんが同席していたことなどから事件の真相にも注目が集まっています。

また、10月5日に発表した今回の事件に関する謝罪コメントの中で、離婚を示唆するようなコメントもあり話題を呼んでいます。

今回は道端アンジェリカの離婚と芸能界引退の可能性や、元カレとの不倫について調査していきたいと思います。

題して「道端アンジェリカ離婚で芸能界引退?旦那逮捕の原因は不倫?」ということでお伝えして行きましょう〜!

道端アンジェリカの離婚の可能性は?

道端アンジェリカさんは10月5日に所属事務所の公式サイトで発表した今回の事件に対する謝罪コメントの中で、今後の夫婦関係について以下の通りコメントしています。

今後の夫婦間のことですが、今回の件により、夫婦の形が少しずつ変わってきています。

今回の件は、今後の事を考える一つのきっかけと思います。

これから、私自身、今回のことを深く反省しながら生活し、まずは母として息子のことを一番に考え、守っていきたいと思っています。

引用:http://ymn.bz/news/一連の報道に関しまして%E3%80%80道端アンジェリカより/

まだ離婚をすると明言はしていませんが、少なくとも離婚も選択肢の一つとして考えている可能性はかなり高いのではないでしょうか。

今後の芸能生活やプライベートにおいても、夫が恐喝容疑で逮捕されているというのはマイナスに働く可能性が高く、すでに道端三姉妹のカレン・ジェシカのインスタグラムにまで批判のコメントが来るなど周囲の人にも影響が出ていることから、夫キム・ジョンヒさんとは離婚して一線を引く可能性も高いと思います。

コメント内で「息子のことを守る」とコメントしていることからも、息子のことを考えて離婚という選択肢もあるかもしれませんね。

過去に芸能界で夫が逮捕された後に離婚に発展するケースも多いため、道端アンジェリカさんが今後も芸能活動を続けていく場合には、離婚の可能性が非常に高いと思います。

道端アンジェリカの芸能界引退の可能性は?

続いて道端アンジェリカさんの芸能界引退の可能性を予想して行きたいと思います。

道端アンジェリカさんは19歳の頃からモデル活動をスタートし、モデル活動や、バラエティ番組で活躍してきました。

モデル活動・芸能活動以外に個人で事業をやっているのか調べてみましたが、2017年にジュエリーデザイナーとしてデビューしたという情報が所属事務所の公式ホームページに記載がありました。

芸能界を引退して今後はジュエリーデザイナーとしてやっていくという選択肢もあるかもしれませんね。

しかし、このような事件があった後では、道端アンジェリカというネームバリューは以前よりかなり弱くなると思いますので、ジュエリーデザイナーとしてやっていくのであれば本物の実力が求められるでしょう。

 

今後も芸能活動を続けていく場合ですが、残念ながら世間のイメージが悪くなってしまった今、雑誌・CMへの出演や企業商品とのコラボといったこれまでのようなモデル業を続けていくのは厳しいと思われます。

イメージが大事なモデル業なので今回の事件を受けて仕事の量が大幅に減ることは避けられないでしょう。

直近は休業し、数年後にバラエティなどで再ブレイクを狙うのが芸能活動を続けていく上であり得るパターンかなと思います。

 

もしくは、不祥事があった場合に芸能界を引退して海外移住する方も多いので、道端アンジェリカさんも海外移住するかもしれませんね。

元々お父さんがアルゼンチン人でハーフということもあり、海外移住も普通の日本人より抵抗感が少ないかもしれません。

色々な選択肢が考えられますが、一つ言えるのはこれまでと同じモデル業・芸能活動を続けていくのはかなり厳しいでしょう。

旦那逮捕の原因は道端アンジェリカの不倫?

続いて、道端アンジェリカの夫キム・ジョンヒさんが恐喝容疑で逮捕されてしまった原因についてチェックして行きましょう!

道端アンジェリカさんは、所属事務所の公式サイトで発表した謝罪コメントの中で今回の事件の発端について以下の通りコメントしています。

既に一部報道がなされておりますとおり、今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした。

引用:http://ymn.bz/news/一連の報道に関しまして%E3%80%80道端アンジェリカより/

上記の通り、道端アンジェリカさんが知人男性と体を密着させて飲酒していたことで、夫のキム・ジョンヒさんが怒り、相手の知人男性を恐喝したそうです。

これらの情報だと単純に道端アンジェリカさんが不倫していたのかなと思いますが不可解な点がいくつかあります。

  • 不倫現場のバーは夫キムジョンヒさんが経営するバーだった
  • 夫のバーに知人男性を連れ込んだのは道端アンジェリカさんだった
  • 恐喝された不倫相手の男性は「ハメられた」と語っている

上記の点から、実は道端アンジェリカさんと旦那キムジョンヒさんはグルだったのではないか?という推測もネット上を賑わせています。

しかし、今回恐喝した金額は35万円ということで、たかだか35万円のためにバーを経営しているキムジョンヒさんや芸能人の道端アンジェリカさんがグルになって恐喝するとは考えにくいですね。

なぜ、わざわざ旦那さんが経営するバーで道端アンジェリカさんが知人男性と体を密着させて食事していたのか、謎は深まるばかりです・・

まとめ

今回は「道端アンジェリカ離婚で芸能界引退?旦那逮捕の原因は不倫?」ということで、道端アンジェリカさんの離婚や芸能界引退の可能性、旦那逮捕の真相について予想してきましたがいかがでしたでしょうか?

まだまだ事件の真相がわからない部分も多いですが、今後追加の情報が出てくる可能性も高いと思いますので、引き続き、今後の動向に注目して行きたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!