タレント

丸山桂里奈がモテる理由がヤバイ!可愛かった現役時代の画像も!

元サッカー日本女子代表で現在は、タレントとして活躍されている丸山桂里奈さんですが、2020年9月5日に開催されたマイナビ東京ガールズコレクション2020で、公開結婚式を挙げたことで注目を集めています!

そんな丸山桂里奈さんは過去にテレビ番組で自身が恋愛経験豊富であることを暴露していたのですが、今回イケメンサッカー選手と結婚したことで、そのモテっぷりを証明した結果となりました!

彼女はなぜモテるのか、男性はなぜ丸山桂里奈さんに惹かれるのか、そして「可愛かった」と言われている現役時代の画像も調査してみました!

題して「丸山桂里奈がモテる理由がヤバイ!可愛かった現役時代の画像も!」ということでお伝えしていきましょう!

丸山桂里奈がモテる理由は?

イケメンサッカー選手の夫をゲットした丸山桂里奈さんがモテる理由は一体何なのでしょうか。

過去の丸山桂里奈さんの発言や行動から探ってみました!

モテる理由その①:裏表がなく、正直に感じたままを話す

丸山桂里奈さんは、過去の恋愛経験も包み隠さず、率直に話しますよね!

本人曰く「ぶっちゃけ発言になるのは自分にも人にも正直でいたいから」だそうです。

この発言の中に、丸山桂里奈さんのモテるポイントが詰まってる気がしますね!

裏表や駆け引きの無い丸山桂里奈さんの性格に、男性は安心感を覚え、惹かれるのでは無いでしょうか!

モテる理由その②:ムードメーカーでその場を好転させる力がある

ムードメーカーとは、その場にいるだけで、その場の空気や雰囲気をプラスに好転させることができる力を持っている人のことです。

丸山桂里奈さんは公開結婚式を挙げた翌日の記者会見でも、終始、丸山節を炸裂させており、笑いに包まれた記者会見になったそうです。

いつも周りを笑顔にさせてくれるところも、丸山桂里奈さんがモテる理由でしょう!

モテる理由その③:気配り上手

丸山桂里奈さんは、共演者の方々に毎回、手紙付きの“差し入れ”をして共演者やその場を和ませてる気配り上手の人です。

この差し入れと一緒についてくるお手紙のメッセージが“丸山節”で謎めいていて、じわじわと共演者を虜にしています。

 

謎のメッセージ、“じわじわ”きませんか?この“差し入れ”についている“丸山節”のお手紙がなんと、本になって販売されているようです!

丸山桂里奈さんの手紙にジワってしまった人はぜひこちらもチェックして見て下さい!

https://www.instagram.com/p/B5K2eQ4JE6I/?utm_source=ig_web_copy_link

 

丸山桂里奈の現役時代は可愛かった?

https://www.instagram.com/p/CBgVuuYjKp5/?utm_source=ig_web_copy_link

 

丸山桂里奈さんは2020年6月17日にインスタグラムの投稿で『現役辞めてから、今までで一番太ってます笑。』と明らかにしていますが、画像を見る限りそんなに太った印象はないですよね。

むしろ、肌ツヤもよくて、「美しい」と私は感じました。そんな現役辞めてから太ってしまったという丸山桂里奈さんの現役時代の”可愛い”と言われていた画像を見ていきます。

 

https://www.instagram.com/p/CEsr_KhjUgK/?utm_source=ig_web_copy_link

 

なでしこジャパン時代の写真ですが、向かって右側が丸山桂里奈さんですね。

「可愛い」というより、カッコいい、キリっとした笑顔で素敵です!

 

https://www.instagram.com/p/CEL0DJ8D2CO/?utm_source=ig_web_copy_link

 

こちらは高槻時代の丸山桂里奈さんです。黒髪も似合っていて可愛いですね!

 

View this post on Instagram

これ、ドイツ戦前日なんだって。 たしかに、この時はまだドイツに勝つなんてわからなかったのに、こんなリラックスしてるの不思議だな〜 負ける気がしないて思いながらも、不安な部分はあったのに、でもそんなの全くでてなくて、本当に開き直るてこういうことなんだな。 開き直るてよくないことが多いけど、人生で最大のいい開き直りだった。 最高のサブでしたね。 マナとよく一緒にいたな笑笑 これも、、、たぶんサッカーの話してないよね笑笑 #なでしこジャパン #2011年 #W杯 #ドイツ大会 #ドイツ戦前日練習 #これたぶん恋話かも #なに話してたんだろう #いつも笑ってたな #楽しかったな #一生の宝物 #あーサッカーしたい #岩渕真奈 #ワニ #あたしが呼ぶマナのあだ名 #なぜワニかは内緒 #マナがんばれー #ドリブラー #可愛いやーつ #いい意味で #インスタバエ

A post shared by 丸山桂里奈 (@karinamaruyama) on

 

ワールドカップ2011のドイツ戦前日の写真ですね。右側が丸山桂里奈さんです。“オールバックでこだしスタイル”。こちらも「可愛い」よりカッコいい印象ですね!

丸山桂里奈さんの現役時代の画像を見ていきましたが、やはり現役時代は今より痩せていて、かっこいい美人といった印象ですね!

どちらかというと、今の丸山桂里奈さんの方が柔らかい雰囲気で、可愛いという言葉がしっくりくるのではないでしょうか!

まとめ

今回は「丸山桂里奈がモテる理由がヤバイ!可愛かった現役時代の画像も!」というテーマで、丸山桂里奈さんについて紹介しました。

丸山桂里奈さんがモテる理由は『正直さ』『いつも明るいムードメーカー』『気配り上手』この3つがポイントだと思います!

そして、丸山桂里奈さんの現役時代の画像も見ていきましたが、どちらかというとかっこいい美人といった印象でしたね!

今回の結婚を機に、ますます魅力的になっていくのではないでしょうか!今後の活躍に注目していきましょう!