タレント

柏木由紀がAKB48卒業?ベストヒット歌謡祭の衝撃発表の内容は?

こんにちは!ちゃんないです!

11月13日に放送される日テレの音楽特番「ベストヒット歌謡祭2019」でゆきりんことAKB48の柏木由紀から衝撃発表があると報じられています。

ネットではついに柏木由紀も卒業ではないか?と話題を呼んでますが、衝撃発表の真相は何なのでしょうか?

今回は「柏木由紀がAKB48卒業?ベストヒット歌謡祭の衝撃発表の内容は?」ということでお伝えしていきましょう~!

AKB48柏木由紀の衝撃発表を予想

ベストヒット歌謡祭2019での柏木由紀の衝撃発表の内容は何なのでしょうか?

ネット上では以下のような説が出回っています。

  • AKB48卒業説
  • 劇場支配人の就任説
  • 次回シングルでのセンター就任説

この中で特に多く見られるのがAKB48卒業説ですね。

今回ベストヒット歌謡祭で披露する曲が「10年桜」ということもあり、卒業説が濃厚と予想されています。

柏木由紀は現在のAKB48の中では最年長の28歳であり、古参メンバーということで、いつ卒業が発表されてもおかしくない状況です。

柏木由紀の卒業を惜しむファンの声が多く、劇場支配人就任や次のシングルセンター説は、ポジティブな発表だと信じたいファンの願いなのではないでしょうか?

AKB48柏木由紀はベストヒット歌謡祭で卒業発表はしない?

卒業を予想する声が多い一方で、今回は卒業発表ではないという予想もあります。

理由は以下の通りです。

  • 過去に大島優子や宮澤佐江が音楽特番内で卒業を発表し、番組を私物化するなとバッシングを受けている
  • 11月1日の公演で、柏木由紀がAKBで最年長だがこれからも頑張ると発言している

確かに、柏木由紀自身がAKB48続行とも取れる発言を11月にしているので、卒業発表は違うのでは?と思ってしまいますね。

今回、卒業疑惑が浮上したのは、11月6日にベストヒット歌謡祭の公式Twitterで発表された「柏木由紀が衝撃発表!?」というハッシュタグをつけたツイートがきっかけです。

もし本当に卒業発表だったとしたら、AKB48続行を匂わせた11月1日の公演から、ベストヒット歌謡祭のツイートが発表された11月6日までの期間に、どのような心境の変化があったのか気になるところです。

新しい情報が入り次第、追記させていただきます!

まとめ

今回は「柏木由紀がAKB48卒業?ベストヒット歌謡祭の衝撃発表の内容は?」ということで、柏木由紀の衝撃発表内容を予想してきましたが如何でしたでしょうか!

AKB48の中でもほとんどいない古参メンバーということで、ファンからは卒業を惜しむ声が多く上がっています。

衝撃発表の内容が卒業発表かどうか定かではありませんが、卒業の可能性が高いという声は多いですね。

11月13日放送のベストヒット歌謡祭での柏木由紀の衝撃発表に注目です!

最後までご覧頂きありがとうございました!